寝タバコです-。-y-クッション枕に

寝タバコです-。-y-

クッション枕に

着てますよパジャマ

ヒートスティックですから

大丈夫です

いずれ、コスメティシャンになるし

タバコの匂いはね

あ、会社辞めてからですよ

定年で

また、セレブを乗せる事がありますので

あたしのクルマに

姉さんとか、先生方をです

一応プロですので

ドライバーとしてね

それもあり、にしました

レクサスは高すぎます1616

無理ですあたしには

本当は、セダンが好きです

でも、ここは雪国です

じゃなきゃね、除雪車になってしまうから

台湾出身の姉さん日本人ですよ今は

貴女は女性として生きなさい

二度、言いました

もう、言わないと

そんな事も、ありまして

努力の日です

貴女、もう年なんですから

良い服を大切に着なさい

オガサワラにみちびいて下さったのは姉さんです

お着物を仕立てさせて下さったのも

の服が好きです

デザイナー引退したみたいで残念です

女性用ですよ

センチのあたしでも着れます

シャラポワと同じくらいですね

在庫があるうちにまた買いにゆきたいな

肌触りが最高に気持ちいいの

どれも、これも

縫製も素晴らしくて

それがですね、恐らく台湾で買うより安い

とゆーても、高いわね

あたし的には

タンクトップ半額近くで約、円でした

パンツとかのほが、安いです

貴女はね、スカートが似合います

ミディアムでもロングでも

脚、綺麗だからと

皆さん、病院の看護士さんたちも

カラダ綺麗だと、お世辞を言ってくださいます

すべては、リンパ痩せるダイエットのお陰です

しかしですね、中華の女性は

キャリアや、セレブ達

皆、凛としています

威厳があるのです

それの、良し悪しは申しません

あたしは、そうゆう女性も、大好きです

あたしの先生は、年下ですが、

貫禄があり、優しさも厳しさも、可愛いさも併せ持った女性です

尊敬しています

いずれ役に立ちます