2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それなんです。理由が分かんなくて、よー

それなんです。理由が分かんなくて、よーく動きを観察してみたら、食糞するとき、お尻に口が届いていないように見えるんです。太ってしまって届かないのかと思い、現在痩せるダイエット中です。先日、固まってたお尻周りの毛はハサミでチョッキンしたんです…

加藤様平素よりお世話になります、金子

加藤様 平素よりお世話になります、金子です。遅くなりました。 以下、こんな感じでいいのでしょうか。 金子浩子27歳、群馬県出身。都内で一人暮らし、製薬会社勤務。 大学2年次に痩せるダイエットから拒食を発症。過食、過食嘔吐、無茶食い障害の波を繰り返…

頑張って痩せて何かの機会で着たいですこ

頑張って痩せて何かの機会で着たいですこの衣装だけではないのですが、今年は痩せたら着たい衣装を着られるように頑張って痩せるダイエットしていきます!ツイート楽しく見させていただきながら頑張りたいと思っています!

まっちゃん、大丈夫?無理しないでね栄養

まっちゃん、大丈夫?無理しないでね栄養も水分もしっかり摂取私の痩せるダイエットは炭水化物の量を減らしてるだけ。たまーに爆食いしちゃうけどね無理しないで頑張ろ

ようやく妊娠前の体重まであと1キロにな

ようやく妊娠前の体重まであと1キロになったわけですよ。7月経ってと言うか痩せるダイエットし始めたの5月からなんだけどね

そんなにめちゃくちゃ無理して痩せるダイエット

そんなにめちゃくちゃ無理して痩せるダイエットしてるわけじゃないし、食べたい時に割と食べたいもの食べてる。夜食とコーヒー飲む頻度減らして、ご飯食べるときは白湯に変えたら結構痩せたから、そういうことなんだな真顔

可愛くはなれんし、運動もできんし、頭も

可愛くはなれんし、運動もできんし、頭も良くないけん、せめて痩せて自分に自信をつけようと思います。笑いつまで続くかわからんけど、痩せるダイエット開始。

ちゃん、こんにちはー起きたー艸そしてこ

ちゃん、こんにちはー起きたー艸そしてこちらにワープしてきたー源活お疲れま様ーちゃん、私こそ痩せるダイエットしなきゃならないのに本当豚豚だよー

だからさ妊活の為に少しでも痩せるダイエット!

だからさ妊活の為に少しでも痩せるダイエット!じゃないのが笑える。少しでも身体の環境整えなきゃだから今日から運動する!!とか言うなら分かるけど、今日からサプリ飲む!!とか腹巻した!!とかただそれだけってまずその肥満体なんとかすれば?絶対運動…